フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月11日 (土)

『レッツゴーカースポット』

『レッツゴーカースポット』本日放送されました。

しかし12時からの放送は出張施工中だったので見られませんでした。(-_-;)

22時からの再放送をゆっくり見たいと思います。

レザーシートリペア

今日も暑かったですね。出張修理をメインに仕事をしてますがこの暑さは効きます。

さてBMWのリペアです。

005

背もたれの右側サポート部の擦れです。ステッチが白くアクセントになってますのでしっかり

マスキングをしてからの作業となります。↑

007

施工終了です。私の影がしっかり映りこんでいます。(-_-;)

店長さんにも『きれいになりましたね~』と言われました。

ありがとうございました。

2010年9月10日 (金)

フロントガラス飛び石キズ

トラックのガラスリペアをしてきました。

001

今回のキズは裏技を使いました。裏技も見事に決まり比較的短時間で作業が出来ました。↑

002

場所を変えまして2台目です。2か所同時に施工しました。↑

2か所ともきれいに施工できました。(^◇^)

群馬テレビに出演します。

群馬テレビの『レッツゴーカースポット』に出演決定!

昨日収録してきました。(・.・;)

山田アナウンサーと私の愛車サンバーの前で対談方式で話をしています。

放送日11日(土)12:00~

再放送11日(土)22:00~

私は『スバリストの紹介』のコーナーでで4~5分位出演します。

お楽しみに(^u^)

2010年9月 3日 (金)

レザーシートリペアしました。

今日は仲間の中古車販売店さんから依頼をしていただきました、レザーシートのリペアです。

003

全体的にひび割れがあるのが写真でもわかります。↑

005

座面のアップです。↑

007

完成です。色見本をお客さまが持参しその色に合わせてあります。↑

006

リペア終了です。色がなかなか合わずに苦労しました。

出張でリペアをするとき色が合わないとかなりプレッシャーを感じます。

2010年9月 1日 (水)

変更しました。

ブログのサブタイトル変更しました。

リペアへの道は厳しく険しいです。

この道はどこへ続くのかこの目で確かめてみたくて変更しました。

『この道を行けばどうなるものか・・・行けば分かるさ!』

お昼にリペア

大型トラックのガラスリペアです。

フロントガラスに3か所ありました。お昼休みを利用して車検整備の邪魔にならないように

リペアしてきました。