フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

ホイールリペア Feed

2013年11月20日 (水)

S2000のホイール

Img_3612

リムのガリです。↑

Img_3625

リペア完了です。↑

Img_3613

こちらはちょっと深いです。↑

Img_3624

このS2000のホイールの色はないので作りまして

塗装しました。↑

 

2013年5月27日 (月)

クラウンのホイール

今回紹介するのはクラウンのホイールです。

Img_3527

写真手前に大きなガリキズがあります。↑

Img_3528

ほぼ全体に深いキズがありました。↑

Img_3531

完成しました。↑

透明感のあるクリアー塗装です。

Img_3532

王冠にふさわしいホイールに生まれ変わりました。↑

2013年3月12日 (火)

AMGのホイール

今回はホイールリペアの紹介です。

Img_3330

ホイール脱着時に傷つけてしまったようです。↑

Img_3333

リムはポリッシュなので最小限のリペアで作業しました。↑

Img_3332

何とか完成しました。(・_・;)

自動車の内装関係、ガラスのキズ、ホイール、コーティング、フィルムでお困りの方

ご相談ください。

SRS セキグチリペアサービスまで

2013年3月 6日 (水)

クリーニングしました!

今回はちょっと変わっていて

センターキャップのクリーニングの紹介です。

Img_3416

意外とこのおにぎりみたいな三角形の部分汚れがたまりやすく

落しにくいんですよね(+o+)↑

Img_3418

歯ブラシだとキズが入ってしまいますので使いません(^_^;)

当店のクリーニング方法は・・・

ここまでにしときます(^_^;)

2013年1月21日 (月)

輝きを取り戻したホイール

今回は伊勢崎市在住のBさまよりご依頼していただきました

ホイールリペアです。

Img_3357

外側と内側のリムにガリキズがあります。↑

Img_3360

アップだとこんな感じです↑

Img_3361

最後にポリッシャーでバフ掛けして仕上げます。↑

Img_3362

そして全体的にコーティングをして完成です。↑

Bさまありがとうございました(^O^)

2013年1月18日 (金)

メッキカバー装着されたホイール

今回はレクサスGSのホイールリペアです。

Img_3346

シルバー塗装されたスポークの間にメッキ塗装されたカバーが装着されています。↑

Img_3350

メッキカバーは裏側から外れるので全て外してリペアしました。↑

塗料がついたら大変なことに・・・(+o+)

Img_3347

タイヤを装着しバランス調整をして完成です。↑

スタッドレスタイヤに交換した今がアルミホイールのリペアチャンスです。

アルミホイールも点検してみてはいかがですか?

2013年1月 9日 (水)

ホイール磨き

今回ご紹介するのはトラックのホイール磨きです。

Img_3341

表面に錆がありアルミ特有の腐食が見られます。↑

Img_3342

最終的にはホイールコートをして光沢を出来る限り保たせます。↑

Img_3343

全体的には光沢が出ましたが内部からの腐食は完全に

除去できませんでした。(>_<)↑

2012年12月 7日 (金)

BMWのホイール

今回はBMWのホイールリペアの紹介です。

Img_3302

2本リペアしましたがその中の1本を紹介します。↑

通常のシルバー色ではないので調色をしての塗装となりました。

Img_3301

部分的に深いガリキズもありました。↑

Img_3304

比較しやすいようにアップの写真を並べました。↑

Img_3303_2

BMWのホイールにはキズは似合いません。

2012年12月 3日 (月)

アルマイトタイプのホイールリペア

今回はアルマイトのホイールリペアです。

Img_2853

まずは全体写真から↑

リムの下側にガリキズがあります。

Img_2854

アップだとこんな感じです。↑

Img_2855

あっという間にリペア終了です。↑

Img_2856

最終工程はバフにて磨き仕上げます。↑

写真をメールにて送っていただければお見積りさせていただきます。

ご利用ください。(^J^)

2012年11月26日 (月)

ハイパーシルバー(クラウン編)

今回はハイパーシルバー色のクラウンのホイールを紹介します。

Img_3290

リムにガリキズがありスポークは剥がれがあります。↑

Img_3298

ハイパー色は微妙な調整で色を出します。↑

Img_3289

キズのアップです。↑

Img_3297

冬用のタイヤに履き替えるこのシーズン、夏用タイヤのホイールを

お手入れしてみてはいかがですか?