フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

軽度ワイパーすり傷・うろこ落とし Feed

2016年5月18日 (水)

ワイパーキズ(ボルボ編)

今回紹介するリペアはワイパーキズです。

Img_0510 蛍光灯の周辺にキズが確認できると思います。

同じようなキズがガラス全体にありました。↑

Img_0512 磨き残しがないようにブロック分けして確実に磨いていきます。

また歪みが生じないように細心の注意をしながら施工します。

無数のキズが消えクリアーな視界となりました。(^J^)

群馬県でフロントガラスのワイパーキズでお困りの方は

リペア専門店セキグチリペアサービスまでご相談ください。

2015年3月17日 (火)

自動車ガラスのうろこ

今回紹介するのは強固な鱗の除去です。

自動車ガラスに付着している白い模様です。

Img_0157_2 ガラス全体に付着していました。↑

かなり強固なうろこでした。(+o+)

Img_0160 

上記の写真と比較しましても鱗模様が除去され

すっきりしたのがお分かりになると思います。

群馬県で自動車ガラスのうろこでお困りの方は・・・

リペア専門店 セキグチリペアサービス までご相談ください

2015年2月25日 (水)

虹のようなキズ

今回の施工は虹のような白いワイパーキズです。

Img_0125_2 小石を挟んでしまいワイパーを作動させたのが原因かなと

思われます・・・↑

心霊写真のように私の顔が映り込んでしまいました。

Img_0128 白い虹が消えているのが確認できると思います。↑

ガラス交換ではステッカー、フィルムアンテナ等は剥がしたら新品に

交換しなくてはなりません。

しかしリペアでは剥がしませんので交換と比較しましても

かなり割安になります。

深い傷は落とせない場合もありますが一度相談してみてはいかがでしょうか・・・(^O^)

群馬県でワイパーキズ、鱗の除去はリペア専門店

セキグチリペアサービスまでご相談ください。

見積もり無料(^O^)

2014年11月21日 (金)

ワイパーキズの除去

今回の施工はワイパーキズの除去です。

Img_3840 ちょっと写真では見ずらいですが蛍光灯の周辺にキズが確認できます。↑

このようなキズがワイパーがあたるガラス面全体にありました。

Img_3841 マスキングテープにてガラス面をブロック分けし

ガラスモールを同様にマスキングし保護してから施工します。↑

漠然と全体を磨くのではなくブロックごとに確実に磨いていき最終工程で全体を

磨き仕上げていきます。

Img_3845 施工後の写真です。↑

1枚目の写真に写っていたキズが除去されているのがお分かりになるかと思います。↑

Img_3846 完全に消えてガラスの透明感も完全復活です!(^J^)

自動車ガラスのワイパーキズ除去は群馬県伊勢崎市のリペア専門店

セキグチリペアサービスにお任せください。

2014年3月 5日 (水)

ドアガラスのうろこ除去

今回は久しぶりのうろこ落とし(雨染み)です。

Img_3704 うろこでガラス全体が白っぽくなってしまい視認性が悪く

運転にも影響が出そうです。(-_-;)

 

Img_3708 市販の除去剤では歯が立たず当店へ依頼がありました。

ガラスの透明感の違いがお分かりになると思います。↑

Img_3707_2 安全視界の確保もでき快適に運転できるでしょう(^O^)

群馬県で自動車ガラスの飛び石リペアはもちろん

うろこ、雨染みの除去はセキグチリペアサービスにご相談ください。

続きを読む »

2013年1月15日 (火)

強固な油膜!

今回は油膜の除去を紹介します。

Img_3353

リヤガラスに『つくし』のような模様が何本もあります。↑

Img_3355

当社の植物性の除去剤を使用し丁寧に除去していきますと

このようになります。↑

Img_3356

別の角度からも撮影しました。↑

除去されているのがお分かりになると思います。(^O^)

市販されている除去剤で落ちないような油膜、うろこ、ご相談ください。

『自動車ガラスのうろこ、油膜除去はセキグチリペアサービスまで』

2012年10月10日 (水)

フロントガラスのキズ

今回はフロントガラスのキズの除去です。

Img_3222

写真中央付近に『7』に見える白いキズがあります。↑

Img_3228

キズの除去終了しました。↑

歪みが出ないように研磨するのがコツです。

フロントガラスのキズ、飛び石キズご相談ください。

2012年8月17日 (金)

フロントガラスキズ

今回はフロントガラスのキズの除去です。

20120814_133949

写真中央付近に縦にキズが入っています。↑

20120814_140519

歪みが生じないよう丁寧に除去します。↑

フロントガラスは深い傷は除去できませんのでご注意を!

お困りの方はリペア専門店の『SRS セキグチリペアサービス』まで

まずはご相談を(^O^)

2012年3月22日 (木)

うろこ落とし(BMW編)

今日はブログでは久しぶりのフロントガラスのうろこ落としです。

Img_2968

フロントガラスの油膜と鱗はかなりしつこいです。(>_<)

作業したことがある人は大変さがわかると思います。

Img_2969

撥水コーティングをして完成です。↑

2011年5月19日 (木)

ガラスもきれいに

今日の施工はフロントガラスのウロコ除去です。

001

フロントガラスのウロコは頑固なものばかりです。↑

002

スッキリきれいに除去しました。↑(^。^)

撥水加工をして終了です。

ポリマー加工やフィルム施工時にガラス磨きもお勧めします。