フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 8日 (火)

クラウンのホイール

ホイールリペアです。今回はクラウンの登場です。

080

ガリキズがないところの方が少なかったみたいです。↑

アルマイトなのでどうしてもラインが出てしまいます。(^_^メ)

081

きれいにリペアされました。

このマークにキズは似合いません。↑

2011年2月 7日 (月)

リムのガリキズ

アルミホイールのリペアです。

リムにガリキズがあるのでリペアします。

078

まずは全体写真から手前にキズがあるのが、お分かりになろうかと思います。↑

077

アップです。↑

これからリペアします。

084

リペア終了です。(^◇^)↑

写真だとあっという間に完成してしまいますが、この間にはマスキングしてサンディングして脱脂して・・・色々あります。(^_^メ)

083

リペア後の全体写真です。↑

手前にあったキズがきれいにリペアされています。

2011年2月 6日 (日)

アルマイトのホイールリペア

今日の施工はホイールのガリキズのリペアです。

001

まずは全体写真です。

手前にキズがあります。↑

003

キズのアップです。↑

ちょっと離れた所にも1カ所ありました。

005

リペアしました。↑

従来の施工方法では全体をサンディング処理をしますが今回は部分的に施工しました。

わずかにマスキングのラインが残ってしまいます。残念(>_<)

004

全体写真では施工した場所は確認できない程度となっています。

写真の距離ではラインは確認できません。

車に装着した場合でも違和感は感じない程度に仕上げます。

2011年2月 5日 (土)

シートリペア

今回の施工はシートの背もたれの部分のリペアです。

荷物を積み込むときに出来てしまったようです。

001

破れて縦に折り目が入っています。↑

002_2

リペアしました。

若干の色の違いが見られますが使っているうちに色はなじんできます。

お客様は満足していただけました。

ありがとうございます。(^◇^)

2011年2月 3日 (木)

シートの破れ

今日は穏やかな日になりました。

外での仕事が多いので今日のような日は助かります。

093

パックリ縫い目が破れています。↑

001

中に補強を入れてしっかり縫い合わせます。

全体的にクリーニングをしました。↑

2011年2月 2日 (水)

ハイエースのルーフをリペア

久しぶりのブログの更新になってしまいました。(;一_一)

今月からちゃんとやろうと心に決めました。

090

ルーフ全体に煙草のヤニや汚れがあり何か仕事で長いものを入れたのでしょうか

小さな穴が数カ所ありました。↑

092

全体をクリーニングしてから穴のリペアをしました。↑

089

全体的に黄色です。↑

091

色の違いが写真でもお分かりになると思います。↑