フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月18日 (火)

ダッシュボードリペア(クラウン編)

今回はクラウンのダッシュボードリペアです。

Img_2647

施工前の写真を忘れました。(+o+)

施工後の写真です。

両面テープの跡が残ってしまい高級車らしからぬ内装でした。

2011年10月17日 (月)

カーフィルム(ヴォクシー編)

今回の施工はヴォクシーのフィルムです。

Img_2637

15%のフィルムです。↑

Img_2638

かなり引き締まったフォルムになりました。

2011年10月 7日 (金)

コンソールのリペア

今日の施工はクラウンのコンソールのリペアです。

Img_2645

破れています。↑

写真は右側だけですけど実は左側も同じような状態です。(^_^;)

何かで引搔けてしまったようです。

Img_2646

完成です。

お客様に喜んでいただきました。(^O^)

群馬県で自動車内装リペアは『SRS セキグチリペアサービス』です。

2011年10月 6日 (木)

フィルム剥がし

今日の施工はスカイラインのフィルム剥がしです。

Img_2643

視界も悪く見た目も決して『きれい』とは言えません。↑

Img_2644

終了しました。(^_^;)

フィルムの糊がガラスに残ってしまい除去するのに時間がかかりました。

2011年10月 3日 (月)

カーフィルム(クラウン編)

久しぶりの更新です。(^_^;)

クラウンのフィルムを剥がします。

Img_2641_2


リヤ3面に施工してありました。↑

リヤは1枚貼りできれいに施工してありました。

これを剥がします。

Img_2642

剥がしました。(^_^;)

貼るのと同じくらい大変です。