フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 5日 (土)

リアルガラスコート(プレミオ編)

今回の施工はガラスコーティングです。

Img_2658

新車での施工ですが新車なりの下地を作りコーティングをします。↑

Img_2657

施工後しっかりガラスコートを定着させて納車です。↑

そのため2日間のお預かりとなります。

2011年11月 4日 (金)

ホイールリペア(RX-8編)

今回はホイールリペアです。

Img_2707

ガンメタで塗装されているのでガリキズが目立ちます。↑

Img_2706

タイヤは大丈夫だったみたいです。↑

Img_2710

リペア終了しました。

純正のガンメタ色がなかったので調色して塗装しました。↑

Img_2708

色に違和感はありません。(^_^;)

完全に復活しました。

2011年11月 1日 (火)

シートリペア(フェラーリ編)

今回はフェラーリのレザーシートリペアです。

Img_2698_2

まずはシートの背もたれ部分です。↑

擦れによりひび割れが進行しています。

Img_2703_2

座面と背もたれのこの部分はどうしても擦れてしまいます。↑

Img_2699_2

続きまして座面です。

やはり擦れが進行してひび割れが発生しています。↑

Img_2702_2

写真では確認できませんが若干シボを残すことにより周囲と違和感をなくします。↑

Img_2704_5

車がオーラを放ってましたが負けずに作業しました。(^_^;)

群馬県でレザーシートのリペアは『SRS セキグチリペアサービス』です。