フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« レガシーツーリングワゴン | メイン | 大型トラック 2台 »

2010年6月14日 (月)

SWR

タイトルがSWRです。知っている人は知っている(当たり前)プロレスの団体ではありません。

実は最近休んでますけどバンド(担当E・ベース)をやっていて、ベースに繋ぐアンプです。

001

上からKEFのセンタースピーカー(演奏には使いません)

真ん中はYAMAHAのFX500B(エフェクター)

そしてSWR  RED HEADです。

しかしこのアンプには欠点があって自宅の2階の部屋にあるんですが

重くて持ち運びがかなり大変です。(-_-;)実は一度も降ろしたことはありません。

いつの日か大きな音で弾いてみたい!(^^)!

今日はサッカーワールドカップ!いつもゲームではアルゼンチンでやってますが、

今日は日本を応援です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/453891/24424581

SWRを参照しているブログ: