フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« こんな日もあるさ | メイン | トラック »

2010年7月20日 (火)

セルシオ

すさましい暑さです。アスファルトの照り返しで暑さが倍増した感じがします。

店長さんからスポーツ飲料水を差し入れていただき助かりました。

 さて今日の施工はセルシオのシートリペアです。

049

リペア前の写真です。マスキングしてあります。

小さなコゲですけどやはり気になります。↑

054

終了です。リペアして良かったでしょ↑

050

2か所目です。写真では見ずらいですが背もたれにもコゲがあります。↑

052_2

こちらも綺麗にリペア出来ました。(^-^)↑

051

これはピラーにあったコゲです。↑

053

微妙に色が違って見えますが実際は違和感なく仕上がっています。↑

コメント

この記事へのコメントは終了しました。