フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« トラック | メイン | 大型トラック »

2010年7月24日 (土)

サンダーストーム

雷、ゴロピカリ、サンダーストームの季節ですね。サンダーストームと言えば、高中正義(ギターリスト)の名作『虹伝説』に収録されている曲なんですが、これがかっこいいです。

機会があれば聞いてみてください。

さてこれは昨日、納品してきましたホイールです。

056

今回は車に装着されている写真です。↑

広範囲にキズがあります。↑

002

途中経過です。中心部分はキズがなかったのでマスキングをして新たなキズを付けないように保護します。

黒い線は下塗りのブラック塗装がサンディングにより出てきています。↑

004

完成です。今回も綺麗に仕上がりました。↑

008

車に装着しました。サービスでやりますよ^_^;