フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« ヴィッツ | メイン | バモス »

2010年8月 9日 (月)

パソコン壊れる?!

買ってまだ2年。

なのにパソコン壊れた?

電源を入れてもWindowsが立ち上がらない!

Img_1463

なんだ?これは?

Img_1464

OSが見つからない?なんで?なんで?

リ、リカバリーしなくちゃかな~

でも外部メディアにバックアップとってないし・・・

パソコンが定期的にバックアップとってたからDドライブがセーフなら大丈夫かな~。。。

・・・と、リカバリーを試みたが・・・で、出来ない!なんで?

購入時にセットアップディスクも作っておいたのにダメ×

説明書通りにF11キーを押してもダメ×

あ~まさか修理に出さなければならないのかな~

その前にどうしてもデータを取り出したい!

そんな業者、どっかにあったな~・・・

修理じゃ痛い出費だな・・・

そんなところへ知り合いのお友達がデータを救出してくれると言うことで、早速甘えてしまいました。

救出成功!ありがたい!

ついでにリカバリーまでしてくれた。なんで出来たの?すごい!!

後から聞けばFキーはパソコンが認識する時間が短いからとにかく連打をするらしい。

でも説明書には何度か押してくださいって書いてあったのに。。。

ちなみにBIOSは立ち上げることが出来たのだ。

リカバリー画面、自分で出したかったな。

でも無事パソコン復活!ありがとう!知り合いのお友達!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。