フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 日焼けサロンのようだ | メイン | ハイパーシルバーのホイール »

2010年11月11日 (木)

ベンツの内装塗り替え

今日の施工はいつもお世話になっている中古車販売店様からの依頼でベンツのコンソールの塗り替えです。

001_2

ヨーロッパ車の内装はなんとなくベタツキ感があり塗装が剥がれやすいのもあります。(・.・;)↑

001

ちょっと写真がボケています。(-_-;)↑

再塗装したのでベタツキ感は解消されました。(^u^)

007

黄色くなっている部分はマスキングテープです。

右下に私の足が写っています。(-_-;)↑

002

元のベージュも良かったけブラックも引き締まりいい感じです。↑(Good)!

使用している全ての材料にMSDS(化学物質安全データシート)がついているので

作業する私も施工後の車に乗る人も安全です。(^◇^)