フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« シートリペア | メイン | クラウンのホイール »

2011年4月16日 (土)

エルグランドのリペア

今日の施工は前橋市在住のT様よりご依頼していただきました、エルグランドのリペアです。

午後から突然強風となり大変でした。(^_^;)

005

1カ所目がステアリングです。↑

リペアをする前に徹底したクリーニングを行います。

この作業を怠ると後で痛い目にあいます。

006_2

写真が縦と横とチグハグになってしまいました。↑

ドリルで地道に作業しました。

004_2

続きましてシートのリペアです。↑

写真では見づらいですが表面がポロポロと剥がれかかっていました。

007

色はグレーですが同じ色を作るのは難しいです。↑

今日の施工は強風との戦いでもありました。

T様お茶をいただきましてありがとうございました。(^u^)