フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月 3日 (金)

どこかで・・・?救出作戦決行!

どこかで・・・?

どこかで・・・猫の鳴き声が『にゃーン』

いったいどこから(?_?)

003

こんなところに居たのか・・・

ここは愛車のエンジンルーム

出してやろうとすると逃げるし・・・エンジンかけたくないし・・・

006

ジャッキアップしてエンジンの下から手を突っ込み救出作戦決行しました!

無事救出することが出来ました。(^O^)/ホッ

2011年6月 2日 (木)

ガラスコートしました。

今日の施工はレクサスのガラスコーティングです。

002_2

この車はこの輝きじゃなくちゃいけません。↑

003

まさに強固な被膜でボディーをガードします。↑

004

ホイールコーティングも合わせて施工しました。↑

これからはブレーキダストが付着しても簡単に除去することが可能です。