フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

« あけましておめでとうございます。 | メイン | ガラスコーティング(ランクル編) »

2019年4月10日 (水)

ソファーの染み

ブログ長期間お休みしていました。((+_+))

平成から令和に元号も決まり気持ち新たに再開したいと思います。(;^ω^)

さて復活の第一弾はソファーのクリーニングです。

Img_1111 何をこぼしてしまったか分かりませんがしっかり染みが付いてしまっています。↑

これと同じ形が3脚あります。

Img_1115 しっかり染みが除去されているのが写真でも確認できると思います。↑

Img_1112 4脚全体の施工前の写真です。↑

全てのソファーに染みがあります。

Img_1114 4脚全てクリーニングが終了しました!

染みもさることながら長年蓄積された汚れも落ちて

綺麗に復活です!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。