フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

カーフィルム Feed

2013年8月27日 (火)

ボルボにフィルム

みなさんお久しぶりです。(^_^;)

夏なのに冬眠状態でした。

さて久しぶりの更新はボルボのフィルム施工です。

Img_3579

フィルム施工増えてます。

Img_3578

フィルムはUVカットや飛散防止などなど特徴はありますが

フィルム貼るとかっこよく見えます。

2013年7月11日 (木)

今回はインフィニティのフィルムです。

Img_3569_2

フィルムを貼ると車が引き締まって見えます。↑

Img_3568

光線の影響もありますが可視光線透過率では25%のフィルムを施工しています。↑

2012年12月27日 (木)

今年最後のフィルム

今年最後のフィルムは最後にふさわしいメルセデスベンツS55AMGとなりました。

Img_3334

可視光線透過率では5%の比較的濃い色のフィルムです。↑

Img_3335

フィルムを施工することでプライバシーが確保され車もかっこよくなりました。↑

2012年11月 2日 (金)

カーフィルム(R32編)

今回は超感覚スカイラインR32のフィルムです。

Img_3262

いまだに人気がある車です。↑

狼らしい姿に変貌しました。

2012年8月 8日 (水)

シトロエンピカソ

久しぶりの更新です。(-_-;)

シトロエンC4ピカソのフィルムです。

Img_3171

フロントガラスが大きく、とても開放感があるキャビンでした。↑

Img_3172

リヤガラスは丸みを帯びていましたが一枚で施工しました。↑

2012年5月16日 (水)

Zのフィルム

今回はフェアレディーZのフィルムです。

Img_2878

リヤはきれいに一枚貼りです。↑

Img_2877

施工はリヤ3枚ですが、フロントからの写真も!

2012年3月27日 (火)

カーフィルム(グロリア編)

今回の施工はグロリアのリヤフィルムです。

Img_2967

可視光線透過率5%のフィルムで施工しました。↑

Img_2966

一枚で貼りました。↑

中央付近の白い模様は雲です。

つなぎ目がないので一枚貼りはきれいです。(^_^)v

2012年3月 2日 (金)

カーフィルム(フーガ編)

今日の施工は日産フーガのフィルム施工です。

Img_2936

可視光線透過率5%のフィルムで施工しました。↑

当社で扱う通常フィルムで一番暗めのフィルムです。

Img_2935

内側から撮影してみました。↑

Img_2933

リヤガラスは一枚で貼りました。↑

フィルムのつなぎ目がなくきれいです。

2012年2月16日 (木)

久々の更新

タイトル通り久々の更新になりました。

Img_2819

キャラバンにフィルム施工しました。

このタイプのガラスは全て外して施工します。

Img_2820

バックドアのガラスは一枚で貼りました。↑

洗車をして終了です。(^J^)

2012年1月23日 (月)

カーフィルム(プラド編)

今回はプラドのカーフィルムです。

Img_2844

リヤは1枚で貼りました。

しっかり整形しないと1枚では貼れません。(+o+)