フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

カーフィルム Feed

2011年12月24日 (土)

カーフィルム(プレミオ編)

今日の施工はプレミオのフィルムです。

Img_2822_3

落ち着きのある車なのでプライバシーガラスに近い色のフィルムで施工しました。↑

2011年12月19日 (月)

カーフィルム(レクサス編)

今回の施工はレクサスIS350のフィルムです。

Img_2806

リヤガラスは1枚で貼りました。↑

Img_2807

最近カーフィルムの仕事が増えてきてます。(^_^;)

2011年12月14日 (水)

カーフィルム(ヴィッツ編)

今回はヴィッツのフィルムです。

Img_2795


Img_2796

白いヴィッツにはフィルムが似合いますね。

しっかりドライヤーで成形しリヤは一枚で施工しました。

2011年12月13日 (火)

フィルム(エルグランド編)

久しぶりの更新となってしまいました。(^_^;)

今回はエルグランドのフィルム施工です。

Img_2797

リヤ5面に施工します。↑

今日は風が比較的強かったので埃には注意をして施工します。

Img_2799_2

だいぶ印象が変わりました。

バックドアは1枚で貼りました。

2011年11月14日 (月)

カーフィルム(ミラ編)

今回はミラのカーフィルムです。

Img_2725

Img_2726

フィルムを施工しただけでもだいぶ雰囲気変わりますね。

お手頃価格のカーフィルムいかがですか?

2011年11月 7日 (月)

カーフィルム(デミオ編)

今回はデミオのフィルムです。

Img_2728

プライバシーガラスが主流となってきたのでフィルムは貼りたいところです。↑

Img_2732

だいぶ雰囲気が変わりました。↑

Img_2731

リヤガラスは一枚貼りで25%のフィルムで施工しました。↑

2011年10月17日 (月)

カーフィルム(ヴォクシー編)

今回の施工はヴォクシーのフィルムです。

Img_2637

15%のフィルムです。↑

Img_2638

かなり引き締まったフォルムになりました。

2011年10月 6日 (木)

フィルム剥がし

今日の施工はスカイラインのフィルム剥がしです。

Img_2643

視界も悪く見た目も決して『きれい』とは言えません。↑

Img_2644

終了しました。(^_^;)

フィルムの糊がガラスに残ってしまい除去するのに時間がかかりました。

2011年10月 3日 (月)

カーフィルム(クラウン編)

久しぶりの更新です。(^_^;)

クラウンのフィルムを剥がします。

Img_2641_2


リヤ3面に施工してありました。↑

リヤは1枚貼りできれいに施工してありました。

これを剥がします。

Img_2642

剥がしました。(^_^;)

貼るのと同じくらい大変です。

2011年9月12日 (月)

カーフィルム(サンバー編)

今日の施工はサンバーバンのフィルムです。

Img_2619

5面施工しました。

可視光線透過率25%のフィルムです。