フォトアルバム

最近のコメント

Powered by Six Apart

カーフィルム Feed

2011年8月11日 (木)

ミニカにフィルム

ミニカにカーフィルムの施工です。

Img_2395

今年の夏は暑いのでカーフィルムを施工するだけでも

暑さ対策になりそうです。↑

Img_2396

リヤに3面施工しました。↑


2011年7月 5日 (火)

青空

今日の施工はエッセのフィルムです。

最近フィルムが多くなった気がします。暑いせいかな・・・

001_2

リヤガラスは曲面になっているのでドライヤーで成形してから貼ります。↑

002_3

洗車をして終了です。お疲れさまでした。(^_^;)

2011年7月 3日 (日)

屋根の上の仕事

今日の施工は前回『とある幼稚園』のフィルムを施工しましたが、その残り12枚を施工してきました。

002

前回同様、まずは窓を開けてから作業開始となります。↑

005

はい!あっという間に施工終了です。↑(^u^)

屋根の上にフィルムの『切れっぱし』がないか確認して終了となります。

004

これで全ての天窓34枚、施工終了となりました。↑

2011年6月20日 (月)

屋根の上の作業

今日の施工はとある幼稚園のガラスにフィルム施工です。

高所での作業なので応援を要請して施工しました。

010_2

屋根の天窓に合計22枚貼りました。(@_@;)

屋根の上はちょっと怖かった(^_^;)

012

降り注ぐ太陽光が眩しく暑いため今回の施工になりました。↑

屋根の上はちょっと暑かった。

2011年6月18日 (土)

フィルムの効果

今日の施工はサンバーバンのフィルム施工と簡易コーティングです。

005

フィルムをリヤに5面施工しました。↑

フィルムはエアコンなどの空調システムの効率を高めるほか

紫外線から車内の積み荷を保護したりとさまざまな効果があります。(^u^)

006

ボディーコーティングの次に車内を清掃しタイヤワックス、内窓のクリーニングをして

無事完了です。

2011年6月16日 (木)

フィットのフィルム

午後からは大手中古車買取店様からの依頼でフィットのフィルムを施工しました。

009_2

黒い車に可視光線透過率5%のフィルムを貼りました。↑

010_2

車がかなり引き締まって見えます。↑

2010年11月 5日 (金)

ラウムのフィルム

今日の施工はラウムのフィルムです。

007

UVカットなので有害な紫外線をカット。日焼けを防止して車内の色あせを防ぎます。↑

2010年10月20日 (水)

やっぱりきれい!

今日の施工はMINIのフィルムです。

001

施工する前に洗車をしました。

ボディーの汚れ埃がフィルムに付着しないためです。↑

005

リヤは一枚で貼りました。

なんとなくグレードがワンランク上がった感じです。↑

004

お客様も満足していました。↑(^u^)

2010年10月14日 (木)

OTTIのフィルム

今日の施工はOTTIのカーフィルムです。

最近は女性の方もフィルムを貼る方が増えてきています。(^u^)

005

もともとプライバシーーガラスなので黒く着色はされてはいます。↑

001

納車してから写真を撮りました。↑

002

フィルム施工により車内が見えにくくなりプライバシーを守ります。↑

2010年10月 8日 (金)

bBのカーフィルムです。

bBのカーフィルムの施工です。

009

フィルムの施工直後は水分が残り白濁したように見えますが時間の経過とともに

水分は抜けます。

この写真では確認できません。↑

010

雰囲気も変わり引き締まった感じがあります。↑